可愛すぎるストーカー

おいしいものは分かるんでつよ!
私たち夫婦にとってアクアはとっても大切な家族…もしかすると自分以上に大切な存在かもしれない。

そんなアクアは僕らとの生活の中で色々なことを覚えたけれど、覚えなくても良いことを覚えてしまった感もある。それに「犬は飼い主に似る」というけれど、けっこう頑固者。

自分の好みじゃないオヤツには見向きもしない。仔犬の頃に「~記念日」とか作って美味しいものを食べさせていたのがマズかったんだろうなぁ。

いちど健診で肝機能の数値が高かったので、それ以来ずーっと「肝臓サポート」ドッグフードがアクアの主食。来る日も来る日も同じ…もともと食が細くて一日一食だから、同じ御飯ばかりだと可哀想な気も…。

だから、たま~にこうしてスイーツを買って帰って少しだけあげることにしている。匂いで分かるのかスイーツを買って帰った日はストーカーみたいに後を追っ掛けてくる。

こんなに可愛いストーカーなら24時間でもいいかな…(゚∀゚)アヒャ