クリスマス

9本の赤いバラ
クリスマス・イブ=結婚記念日の我が家。

絶対に「その日」を忘れないように、わざわざイブを選んで婚姻届を提出。1年毎に1本ずつ赤いバラを増やしてきて、今年は9本。花屋さんに「9本は縁起悪いですよ」と言われたけど、結婚記念の本数だから関係ないよね。



アクアのクリスマスツリー
ちっちゃなアクアには小さなツリーでしょ…ってことで数年飾ったけれど、今年から家が広くなったのでちょっと小さすぎ。来年は大きなツリーに替えよう。


クリスマス・ケーキ
道東の小さな街なので、都会みたいに選り取り見取りで洋菓子店なんてない…。だから毎年コンビニで注文していたんだけど、今年は不二家のケーキにしてみた。チョコきちのママなのでチョコベース…ママは三食チョコでもいいって…マジかぁ…(@_@;)


クリスマス・プレゼント
アクアはモコモコフカフカのベッドをもらいました。いままでのベッドは、ぬいぐるみ代わりに齧ったり投げたりしてボロボロ。新しいベッド、気に入ってくれるかな?