バレンタイン・デイ

バレンタイン・チョコ

今年もバレンタインチョコを貰いました。10年前は職場の女子たちとよく飲み会・食事会に出掛けていたので、2月14日にはたくさんのチョコレートを貰っていたんですが、最近は…。もう20代の女子とは話しが噛み合わないので、職場女子との食事会もしなくなりました。

もし義理チョコすら貰えない日が来たら、きっと職場で煙たがられる存在になったということなのかなと思うわけで…今年はまだ大丈夫みたいです。



バラを象ったアップルパイ

吹雪模様のなか、ご主人の運転でわざわざ家までバレンタインのお届け物をしてくれた女子が…ありがとね。

嫁さん同士がずーっと仲良しで、その縁で毎年バレンタインにチョコを送ってくれます。ことしは可愛らしい箱のなかに手作りのプチアップルパイがたくさん入っていました。薄くピールしたりんごでバラの花を模ってあって、見た目にもステキな贈り物でした。


アクアのバレンタイン・プレゼント

アクアもママ友からバレンタインのプレゼントを貰いました。みんなに可愛がられて、幸せそう…我が家に来てよかったよね…(^^♪


さて、3月14日にはなにを御返ししようかな…。