アクアが大好きな公園

土の匂いが最高でつ

今日は特に予定もないので、アクアと久々に少しだけ遠出での散歩。久しぶりの土や芝生…まずはクンクンと春の匂いというやつを探すアクア。


やっぱり芝生は最高!

冬の間は思う存分走る場所がなかったから、今日は息が切れるくらい駆けっこ。


たのし~!

笑顔を見せることが少ないアクア。でも走り回ることが出来る場所だとこの笑顔。
これが見たいから休日にはできるだけアクアが走れるところに散歩に出掛けてあげたくなる。


お花が咲いたら、また来ようね

もうすぐ一面のチューリップに覆われて観光客で溢れかえる広い公園も、この時期は毎年独り占めで駆けっこができちゃう。
でも、お花を傷めないようにちゃ~んと畑の中には入らない…教えた訳じゃないのに賢いよね。


こんなに広い公園

小さな小さなアクアから見ると、きっとものすごく広い公園なんだろうなぁ。
ここにくるといつも笑顔…やっぱり広いお外が大好き。
都会のワンコにはちょっと経験できない散歩かもしれないね。