牧場へ散歩

見晴らし牧場
今日の散歩は近くて遠い場所。家からクルマで15分ほどの所にあるのに、普段はなかなか行く機会のない牧場に行ってきました。

な~んもなくて気持ちがいいでつ
街から直ぐの場所なのに、空気が澄んでいるし、訪れる人も少ないので、アクアにとっては最高の散歩コースみたいです。
ここに夏になるとたくさんの牛が放牧され、以前アクアを連れてきたときには見たこともない大きな牛にちょ~興奮していました。

みんな一緒に!
こういう場所に来るとママは「熊が出そう」とビビり気味。熊が出たら大変だからと、クルマを停めた場所からあまり遠くまで行きたがりません…┐(´∀`)┌ヤレヤレ
たしかにヒグマの生息地ではありますが、こんな食料になりそうなものがないところには出ないんじゃないですかね~。

クマって大きいんでつか?
そんなビビりのママのことはお構いなしで、アクアは新鮮な空気と自然の匂いの中で大満足の散歩になったみたいです。
また今度来ようね。