チューリップ公園

チューリップ公園
連休最後の日、みんなで隣町のチューリップ公園にお出掛け。

チューリップは食べられない?
何年か前にはGWにちょうど満開で、公園のどこもかしこも色とりどりのチューリップが咲いていた記憶があります。

この色のチューリップは食べられる?
満開になると遠くの街からも人がやって来て賑やかですが、ワンコ連れの人も多くてアクアは落ち着かなくなってしまいます。なので満開前のこの時期がアクアとチューリップを撮影するにはちょうど良いんです。

やっぱり芝生がイチバン!
私たちは色鮮やかなたくさんのチューリップに目を引かれますが、アクアはやっぱり花よりも思いっきり走れる芝生の方が大好きみたいです。