今日はどこへ行こうか

到着したでつか?

アクアが我が家に来て8年…最初のドライブでカポッと吐いてしまって、パパとママを大慌てさせた頃が懐かしいですね。いまでは専用のキャリーに箱乗り状態で、窓の外に流れる景色を楽しむほどドライブが大好きです。

数年前みたいに何時間もかけてのロングドライブは無理だけど、近くの広い公園までのプチドライブはアクアにとっても楽しみな時間みたいです。

ウインドウから景色をジーっと見ているアクア…いったい何を思っているのかなぁ。すっかり道路を覚えていて、目的地が近づくとソワソワしだします。たま~にいつもの公園を素通りすると、「あれ?道を間違えてまつよ!」と騒ぎ出す姿がたまらなく可愛かったりします。