成長中

白カブ収穫

種まきから2ヶ月、白カブを間引きがてら収穫。葉がすごい勢いで伸びてきて、間引きするのも一苦労。来シーズンはもう少し間隔をあけて種をまかないとダメだな。

キュウリも成長中

中玉トマトにも実が成り始めた

キュウリもそれらしく見えるくらいに成長。伸びが遅くて心配だった中玉トマトにも実がつき始めました。

ジャガイモも蕾ができた
シンシアという品種のジャガイモにも蕾がつき始めました。花が咲いたら収穫かな。

ガイドブックを片手に始めた家庭菜園。場所によっては土が見えないほどに葉が茂るようになりました。これから暖かな日が続くと収穫も期待できそうです。手間はかかりますが、植物を育てるのってかなり楽しい経験です。