予防接種

ワクチン接種
週末に今年度分のワクチン接種のために、隣町の病院に行ってきた。
注射は平気なくせに、診察待ちの間が耐えられないアクア…私にしがみついてガタガタ震えまくり。

今年初の海は大荒れ
接種が終わると、近くの海浜公園で散歩するのがお決まりコース。
台風並みの風が予報で出ていて、海は荒れ模様。
ビビりなアクアはすぐに海の近くから退散…弱虫。

春のプチ嵐
防波堤に打ち付けて波しぶきが立ち上がる…なんとか写真に収めたかったけれど、なかなかタイミングが合わず。
吹き付ける風の冷たさに、アクアと一緒に退散(^^;

冷たい雨はキライ
日曜日は冷たい雨が降り、散歩も雨の合間を縫ってショートコースで終了。
散歩には行きたいけれど、水が大嫌いなアクアは不満顔をしながら「雨じゃしようがない」というむくれ顔…そしてスヤスヤと寝ちゃいました。