Chocolatier Masaleのチョコレート

Chocolatier Masaleのパレット・チョコレート
札幌に出掛けた時に駅地下のチョコレート専門店Chocolatier Masaleに立ち寄りました。

嫁殿は「毎日食べても飽きない」くらいチョコレート党なので、瞳キラキラ状態…。お土産も含めていくつか買い求めましたが、帰りの列車の暖房で溶けはしないかと心配していました。

ちかくにGODIVAもありましたが、そちらは気楽に買える値段ではないのでスルー…。ハワイ旅行では毎日のようにGODIVA店に通ってチョコレート三昧…旅先では金銭感覚がマヒするの手本のような行動をしていました。きっと嫁殿には毎日が夢のようだったことでしょう…。

毎日は食べ過ぎかなと思うけれど、チョコレートくらい食べさせてあげられる稼ぎはあると思う夫です(^_^;)